2010年06月28日

modo.png modo401とxsiの連携でシミュレーションしてみた。

こんにちは、

今回は全開に引き続き
・modo401でモデリング
・xsiでシミュレーション
・modo401でレンダリング

を試してみました。
職業的には「カーテンが風になびいてひらひら〜」
とか良さそうですがつまらないのでとりあえずこれで・・・・

1.jpg

うーん。これだけ並ぶと壮観ですw

xsiでの設定はスカートをクロス設定にして腰ベルト?部分にネイル設定。
重力、ダンプ等を追加。
スカート自体にセルフコリジョンを適応して太ももにもコリジョン設定しました。



うーん。どうもスカートのセルフコリジョンがうまくいってません。
というか風強すぎますね・・・。もうちょっとゆらゆら〜の予定でした。
もっと自然にゆらゆら〜が目標。設定がんばろう。
この記事へのコメント
動画を早回しにしたように見えますね。
しかしココまで布が動いてチラリもない・・・・(TT)
Posted by De at 2010年06月30日 14:39
>De様
コメント有難うございます。
アングルにはとってもとっても気を使いましたw
本人は見まくりなので無問題っ!
Posted by aldila at 2010年07月01日 22:36
すごい!学ばせてもらいます!
Posted by かけだし at 2012年08月15日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

