2009年10月15日

modo.png フェアレディZ(370z)のデータ放出するよ。

370z_op.JPG

一息ついて、Zのモデルも一応完成ってことで以前予告もしましたし
データ放出したいと思います。
但し、100%の完成データではありません。ご了承ください。

著作権とかごちゃごちゃめんどいので、

商用利用&再配布不可。

以上です。商用以外であれば改変しようが流用しようがかまいません。

ダウンロードした方は、一言コメントをもらえるとaldilaが喜びます。

370z_op.zip

posted by aldila at 10:18 | Comment(11) | modo Data ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aldilaさん、はじめまして。
データダウンロードさせて頂きました。

結構な短時間であそこまでモデリングされているのには、びっくりしました。

私も今、LEXUS LS600hlを作っていますが、なかなか大変でつまり気味です(笑
ヘッドライトに着手しているのですが
なかなか骨が折れますね〜・・・。

私はブログはしていませんが、
そのうち自ホームページにでもアップします。
Posted by mihi at 2009年10月15日 17:47
はじめまして、ダウンロードさせていただきました。
昨日modo購入して、なにがどうなってるのやらな感じですが、はやく理解してこんなモデリングしてみたいです。
Posted by charlie at 2009年10月15日 17:56
いつもこっそり見させていただいてます。
401にして、覚えようと思いつつ、日々の忙しさにかまけています。

aldilaさんすごいっすよ。
早く覚えなくちゃ!
DLさせていただきました。
Posted by hajime at 2009年10月15日 21:18
>mihi様
こんばんは。フォーラムでお見かけする方ですよね。
LS600hlとはっ!高級だっ!
車は大昔にShadeの自由曲面ですこし作ってたくらいで
ホント久しぶりだったんですよね。
しかもポリゴンに四苦八苦。
mihiさんのレクサス楽しみにしてますね^−^

>charlieさん
はじめまして。おおー。modo仲間がまた増えた>w<b
modoはとっつきやすいですよね。
うちもまだ使い始めてやっと一年経ちました。
少しづつ基本的な事は出来るようになってきたかな?
一緒に頑張りましょうね。

>hajime様
こっそりなんて><。
堂々と見ちゃってくださいっ!
うちもまだまだですよー。
モデル見てもらったらわかりますが、
かなーり細かいとこ調整しきれてませんです。

>みなさまへ
やっぱりこうやってコメント付くとモチベあがりますね。
感謝感謝です。
頑張って続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします。
リクエストとかあったらなんなりとっ!
出来る限りやってみますです。
Posted by aldila at 2009年10月16日 23:18
遅ればせながら、ダウンロードさせて頂きました!
いやーすごい!
美しいものはメッシュを見ても美しいんだなと改めて思いました。
すごく勉強になります。
ありがとうございました。
Posted by ぐるくんの唐揚げ at 2009年10月18日 13:14
はじめまして。データをダウンロードさせて頂きました。
外装各パーツの分割部の曲面同士がきっちり合っていて気持ちいいですね〜。
それとホイール!労作ですね。
勉強になりました。ありがとうございました。
Posted by 中島 at 2009年10月18日 22:49
>ぐるくんさん

どうもですー。メッシュの流れはまだまだ改善の余地有だと思うです。
今回は、パーツごとに作っていきましたが「流れ」を繋げようと思うと一回
ざっくりと作ってしまったほうが綺麗になるのかもしれません。

>中島さん

ホイールはまじ苦労しました。ポリ分けちゃえば良かったんですが、
意地で1ポリで・・・w
エンブレムとかは画像使って手抜きしちゃいました。
これからもよろしくです。
Posted by aldila at 2009年10月25日 13:00
データダウンロードさせていただきました。
モデリングもそうですがマテリアル設定等色々と勉強になりました!
Posted by uxic at 2009年11月17日 13:47
こんにちは、初めまして。
勉強のためDLさせていただきました。

しかし、上手な方は、どんなソフトを使っても上手だということをさらに追い打ちをかけて納得させていただきました。
Posted by 店長 at 2009年12月02日 16:16
>uxic様
まだまだお恥ずかしいデータではありますが、なにかの参考になれば幸いです。
忘年会楽しみですね^−^

>店長様
いらっしゃいませ。
モデリングは慣れですね。
どのソフトを使ってもやっぱり完成までの過程は違っても似てますよね。
うちもまだまだですが、modoを使う方々が一人でも増えて盛り上がっていけたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by aldila at 2009年12月04日 20:07
はじめまして。kingkongjr.と申します。
CG初心者で、色々と勉強させてもらっています。
データダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます!
Posted by kingkongjr. at 2011年01月27日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

